いろいろやろうかな~

最近一般整備が多いの~

こちらバイク屋では無いのですが、よく修理依頼が来ます。

 まあ、喜んでくれるなら対応はしますけど。

バイク屋では無い事を忘れてる人も居る訳で・・・・・。

 バイクを探すのは自分の仕事ですよ~~

私が欲しい訳ではないので引っ張って来れません。

なんて愚痴をココでこぼして。

 バッテリーとタイヤ交換が1件来てます。

自分の為のストックパーツが都度出て行ってるってとこですね
dio10998.jpg

バッテリー組むのも何個目であろうか
dio10999.jpg

だけど、これくらいなら簡単に終わるので良いけどね
dio11000.jpg

んで、別に今回来たのがこのエンジン・・・・・。
rv12511529.jpg

以外のものが多すぎるよね~~
rv12511530.jpg

まあ、これが来たので、家に鎮座しているRVの修理が出来て
 オーナーに返せると。

場所の確保も大変です・・・・。


台湾ユアサ 台湾YUASA/密閉型メンテナンスフリーバッテリー(MF) TYTX4L-BS

台湾ユアサ 台湾YUASA/密閉型メンテナンスフリーバッテリー(MF) TYTX4L-BS BJ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1640-52a2171a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad