いろいろやろうかな~

KTM 1190RC8R 来ました~

本日、粉雪舞う中来ました~

 KTMの1190RC8R
大型初外車です。

人が触れる電脳部は無いです。 ABSも無いです。
 だけどFiです!!

何付いてても、こける時はこけるしね~
RC8R0001.jpg

去年暮れに、何故か病的にこれがカッコ良く見えて
 傷物のお得なこれと出会い買ってしまったと。
RC8R0002.jpg

走行距離は1221kmの中古車
 一応、ディーラーにはEU仕様のマップに入れ書いておいてくださいとお願いしましたが
 確認の術は無いですね・・・。

乗って、10RよりかったるかったらJPのままなのかな~
RC8R0003.jpg

外車らしく、国産で交換対称になりそうな部品は付いてます。
 真っ黒でかっこええ~
RC8R0004.jpg

んで、入れる所が無いので無理やり入れる。

 狭いな・・・。
RC8R0005.jpg

何の箱が置けない。
 固定ステップだったら絶対に入らないクリアランスです。

 だけど交換すると、元の奴が置けない。

タイヤラックの改修もしないと収まらなくなってきたじょ
RC8R0006.jpg

車両的にZX-10Rとモロ被りしてしまったけど直4とV2
別のバイクと認識してます!!

さて、新しい仲間達も来たので早く暖かくなるのを待つばかりです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1635-25a0f51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad