いろいろやろうかな~

ツーリング倶楽部主催 カニカニツアー

今年も恒例のカニカニツアーに行って来ました~

 去年の様な大雪も無く、渋滞も無く シュッと着きましたよ、シュッと

ドライバーさんの腕も良いので、幹事ながらウトウトと・・・。

水明荘へ無事到着しました!!
tu-0726.jpg

今回はツーリング倶楽部構成員5名とその友人15名合わせて20名の参加
 にぎやかで良い!
tu-0727.jpg

カには今年も新鮮で生きたまま解体され、ハサミが断末魔を物語り
 全開に開いてます
tu-0728.jpg

こっちは焼きガニ、どれもウマウマです~
tu-0729.jpg

最後の締めの雑炊も毎度毎度、お腹いっぱいでも美味しく食べれます。
tu-0730.jpg

雑炊も、さくさく無くなって、皆様満足してらっしゃいました!
tu-0731.jpg

帰りは皆さん笑顔で。

 しかし、外は相当寒い・・・・。 鍋で暖まってもすぐ冷めちゃいました。
tu-0733.jpg

若干、吹雪いていた区間も有りましたが概ね良好なコンディションだったかな?

 帰りはいつものごとく半分くらい寝ちゃってました・・・・。

 ごめんね、幹事なのに。
tu-0734.jpg

来年も出来る様に祈りつつ、1年分のカニを摂取出来たと思います。

 年行っても、海鮮物は食べれるね~

次は牡蠣かな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1633-b2cbbb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad