いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 MC17のステンマフラーってどうだろうか

思いの外、元気の良いCBRですが、音もかなり元気いいので

ジェントルマンになるべくノーマルマフラー化をしてみましょう
MC190499.jpg

とりあえず、MC17以降はエキパイ取り付け部は変更が無いのでそのまま付きます。

しかし、サイレンサーブラケットが微妙に違う訳で・・・・。

 MC17のマフラーの方がMC19より上がった位置に有るんだね。

  取り付け穴が既に無いですが、その分サイレンサー位置が高いと言う事
MC190496.jpg

ぎりぎりなのでアルミ板で横吊りにしてみた。

 うん、悪くない!
MC190495.jpg

黒いマフラーから、ステンになると、チョット小ジャレた感じになりました

音は言わずもがな、サイレント!!
MC190497.jpg

これで、チョット乗ってみましたが、結構な音量が有るようです。

 さすが昔のマフラーだな。

シリーズ中口径が一番大きいと噂のMC17用ですけど
 吹け上がりはやはりフルエキ程にはなりませんです。
MC190498.jpg

違和感も全然ないしとりあえずこれで良しとしますか。

とっても乗り回したい感じに仕上がったけどいろんな事情が有るのでドナドナです。

コゾーしても良し、ジェントルに乗っても良しなアルミフレームネイキッド1台どう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1630-21bf6d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad