いろいろやろうかな~

GSXR750 内覧会

本日、大寒波が西日本にも到来という事でバイクを触る予定も入れず

後輩とバイク見に行きました。

 スズキワールド千里

家からだと結構有るね。
GSXR75R001.jpg

なぜここなのかと

 それはR750が置いてあるから、 それだけ。

たいがい有ってもR1000ばっかりなので

で、お目当てはこの車両 SUKIって書いてます。
GSXR75R002.jpg

車検に通るらしいヨシムラのスリップオン
GSXR75R003.jpg

オーリンズのTTX
GSXR75R004.jpg

それでいて4902kmの低走行
GSXR75R005.jpg

タイヤもBSのS21に交換したばっかりらしい
GSXR75R006.jpg

ほぼ始めてみたけど、フロントフェイスもシャープでよろしい
GSXR75R007.jpg

R1000はどちらかと言うと厳つい感じですもん
GSXR75R008.jpg

まあ、高年式でパーツもそこ付いてて、なので結構なプライスが付いてます

最終の決断は本人次第!

 さて、どうする?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1629-d3c52d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad