いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 ナンバープレートの角度がごにょごにょ

CBRもチョット格好から入ろうと

 Noプレートの角度を考える。

 フェンダーから50度、 ほぼ水平になるのでいけません
MC190488.jpg

フェンダーから40度、チョットきつめですがこれ位が良いんじゃないでしょうか
MC190489.jpg

で、POMで切り出しました
MC190490.jpg

表と裏からボルトで止める感じになります。

 真横から見てるとまあまあかなと思っていても
MC190491.jpg

全体で見ると、ん・・・・。

 チョットやりすぎかな~
MC190492.jpg

まま、全体的に爽やかなので大丈夫でしょう。

 関西だとこっちの形がデフォでしょう~。 だって、泥除けだから・・・・。  

  なにが? とかのコメントは求めておりませんのでご了承ください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1625-0b5f6845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad