いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 登録したぞな

年明け早々、暖かいのも手伝ってMC19登録して来ました。

が、引きが良いのか悪いのか、語呂の良いNoプレートが・・・・。
 なんやなんや って読めますね。   CBRですよ。。。
MC190473.jpg

リフレクターが無いので、手作りではなく買って見ました。

チョット大きめの奴です。 安全の為にね。
MC190472.jpg

付けるのはボルト2本で完了

 なんて、ジェントルな角度でしょうか~~
MC190474.jpg

乗車状態ではほぼ垂直になるね
 
 これは後で考えるとして乗って見ましょう~~
MC190475.jpg

ガソリン入れにぶらっと走って来ました。

 すごくトルクフルに感じ乗りやすいですね~
 速度の乗りはクォーターなのでそこそこ。

何と比べる訳ではないですが良いバイクです。

問題も出まして、ウィンカーがすごいハイフラの後点灯する・・・・。

 リアブレーキでストップランプが点かない

トリップメーターが増えない。

 と、地味な不具合が出ました、また修理しましょう
MC190477.jpg

んで、排気音は10000回転超えると4発の官能サウンドとなりました。

良い音だと思いますが、音量がチョット・・・・。
 バイク乗らない人からすると騒音かな・・・・。

ある程度回りに気付いてもらえるレベルで騒音を撒き散らして安全確保なんだけど
 ちょっと、大きいね~

 また考えて見ましょう!


WEBIKE MODEウェビックモード/リフレクターキット スリムタイプ

WEBIKE MODEウェビックモード/リフレクターキット スリムタイプ 汎用


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1623-2fe2713e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad