いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 MC22のマフラーを付けて見る その2

現在、フランジだけで留まってるマフラー

とっても危険な状態です!!

だけど、角度は良い感じです
MC190466.jpg

シートカウルとサイレンサーの角度が合ってるので今風です。

 昔のは低めにサイレンサーが有るのでね
MC190467.jpg

だけど、この車両はリアが上がってるので
 スイングアームとセンターパイプがスレスレ

ガルアームではないので仕方ない部分です。
MC190468.jpg

それではサイレンサーを吊ります。

 簡単に1本吊り!!

何故2本留めにしなかったか、 いや普通、そんなに大きな板持ってないでしょ

これぐらいが精一杯でし
MC190469.jpg

レギュレーターもサイレンサーステーに直付け。

 放熱も出来る・・・・ かな?
MC190470.jpg

手のかかってないソリッドな感じに仕上がりました。

細かい細工が無くても、この無骨な存在感も有りだと思う

ということで、ノーマル車高のMC19だとMC22のマフラーは付くと言う事。
 だけど、タンデムステップは撤去となります。
MC190471.jpg

これで、ブリッピングすると、OVER+KERKERサイレンサー対比

 回転上昇がちとゆるい、音は割れないで重低音です。

250ccとは思えない排気音になりました。

前半分ノーマルなので予想外でしたがこういう音に出来るんですね

軽さは無いですけどこういうチョイスも有りかも。


 まあ、実走してどうだかが一番重要です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1622-1c924658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad