いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 MC22のマフラーを付けて見る その1

ガレージ片付けで発掘したdevilのスリップオンサイレンサー

 補修も終わり何となく綺麗っぽくなりました。
MC190459.jpg

MC22後期のバイパス付きのエキパイも耐熱ブラックでお色直し完了!
MC190458.jpg

そして、合体!!

真っ黒なマフラーが出来ました。
 エンドだけステンレス。

重量的にもほぼノーマルマフラーと同じです
MC190460.jpg

で、CBR(MC19)に付けたりました。

 MC22用なのでタンデムステップは付きません

 すっきりした感じになりますがサイレンサーが吊れませんです。
MC190462.jpg

ステッカーが無かったんで古いのを生かしましたが、やっぱりヤレ気味

 おっさん的に上下に2枚貼るのが良いのだけれどね。
MC190464.jpg

見た感じおかしくも無いのでこのまま組んでいこうと思います。
MC190465.jpg

さて、250cc4発でもdevilサウンドになるのか!!

 って、その前にサイレンサー吊らないといけないね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1621-4b8a4244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad