いろいろやろうかな~

GSXR1000 サイレンサー交換

こちら後輩の車両ですが、今風の短くてちっこいサイレンサーが付いてます。

 おっさん的にはエンドの虹色が気になるのと
 やっぱりちっこ過ぎますね~~

ビームスのBMS-Rてサイレンサー
GSXR100R014.jpg

最近のバイクっぽくスイングアーム幅が有るので内には追い込めません
GSXR100R015.jpg

今ではチョット古めかしいオーバルサイレンサーへ交換

 テールエンドの角度が合いました。 空向いてないっしょ

ブラックアウトもカーボンではなくチタンという所がおじさん心をくすぐります。
GSXR100R016.jpg

サイレンサーの位置関係は変わらないのでチョット外向き気味

目視で見ると真っ直ぐ出てる感じなのでOKラインです
GSXR100R017.jpg

音の方も高音が抑えられていい感じのこもった音に
今のご時勢爆音マフラーは肩身が狭いですからね

しかし、かっこ良くなっていくな~彼のバイク・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1619-f9103a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad