いろいろやろうかな~

簡易サイクルガレージ補修

2012年の夏、チョット置いておく為に設置したサイクルガレージですが
 しっかり現役で活用中です。

車両さえ減れば不要になるんだけど一向に減る気配が無い

 雨漏りの補修で上カバーを去年追加しましたが

 チャックのほころびが出て来ました、閉めても開いてるみたいな・・・。
sonota89610.jpg

正月明けてから、温い日が続いてるので

 縫って見ました、裁縫とはちょっと違うけど、やれば出来るな!
sonota89611.jpg

ついでに、車とガレージの片付けにも着手・・・・。

 一向に片付かないです・・・・。
sonota89612.jpg

正月休みで片付けの一区切りとしたいところですな~

 年末にやっとけって感じですけど、休みの分配でいつもこうなる・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1618-73327240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad