いろいろやろうかな~

今年最後に西宮2輪館に行ってきた

気晴らしにぷらっと西宮2輪館に行って来ました。

目的はdevilの耐熱ステッカー

 まあ、そんなものは何処にもなくて店内をうろうろ。。。

もふもふのネックウォーマーが500円で有ったので何となくGETしました。

それ程欲しい物がある訳でもなく用品店に行くといつも散財してる感じがするす
sonota89609.jpg

んで、外に出て一服してると

 駐輪場に新型のZX-10Rが~
 初めて生’16ZX-10R見ました!

優しい顔になって気にはなってるんですが家には’06のかわいい方が居るし
って、10年前の遺物みたいな気がしてきた。

私的に何となくですが、最近の電脳バイクに興味津々な訳です。

ABS付きさえ1台も持っていないFiで喜んでるオジサンなので・・・。

ジャンルで行くとKTMの1290SDRとかが現存車両とかぶらなくて良いかも

  
  なんてな。。

とか言いながら、既にやらかしちゃって2016年が終わりとなりました


 電脳バイクへの道はまだまだ遠い・・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1616-71233e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad