いろいろやろうかな~

devil サイレンサー補修

年末ではなくともいつもガレージの片付けをしてるんだけども

こういう懐かしい感じのスリップオンサイレンサーが出てきて

 かなりのヤレ具合で補修しようと考えた
MC190437.jpg

片付けてるんだか良く判らなくなりますが

 アルミパテ入れて凸凹埋めて研磨してみました
MC190438.jpg

転倒傷が酷かったけど最終耐熱ブラック塗装なので判らなくなります
MC190439.jpg

もう既に何用で取り付け穴は加工してあるので付いた時が楽しみな一品

しかし、devilの耐熱ステッカーってまだ売ってるんかな?
 デビルテクニカ飛んでから知らない・・・・・。

 ステッカーが無ければただの黒いサイレンサーだなこれ・・・・・。

久し振りに用品店でも回ってみようかね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1613-c575409d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad