いろいろやろうかな~

KLX250SR 排気バッフルを考える

クソうるさいDトラッカーとKLXの消音で
 サイレンサーエンドバッフルに手を出そうと調べる・・・・・。

すると、南海部品からリーズナブルなバッフルが出てまして

10年ぶりぐらいに南海部品に行きまして、
 何かやさしくしてくれて、カレンダー貰いました・・・。

ついでに、サイレンサーエンドじゃなくてセンターパイプに入れると音がマシよ
と、アドバイスも頂いたので

 とりあえずセンターパイプ内径で購入
PC120003.jpg

バッフル自体はパイプが付いてて2WAYで使えると

 だけど、綺麗な外径しかなくて
PC120004.jpg

やはり、スカスカ・・・・。
 0.5mmが大事なんだよね~~ 相手がパイプだし~~

ココで遊ばれると、パイプまで磨耗するので
PC120005.jpg

困ったときのタニ頼みしてきました。

 DトラとKLXとRVのも合わせて3個!

  くまさんよろしくお願いします~

単気筒の音と抜けのバランスって難しいね~~

 あっ、ポイント貰ったからまた南海部品行かなきゃね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1607-b9a8a324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad