いろいろやろうかな~

KLX250SR サイレンサーショート加工

目が覚めました・・・・。

ボーとしてましたが、ガレージ片付けてないのを思い出し

ガレージに行くと、KLXが手前に来てて

ブッ細工なサイレンサーが・・・・・。
KLX25010164.jpg

やはり、長すぎる・・・・・。

ついでにお洒落であろうチタンカラーもサイドカバーに隠れて見えない。

このサイレンサーをショートにすると
 カラーチタン部を切っちゃう事になるので、ただの爆音サイレンサーになると
KLX25010165.jpg

んで、インナーパンチングが45φのサイレンサーをぶった切り
KLX25010166.jpg

組む!!
 何かすごく短い気がする・・・・。
シェル長で370mmなので、想定どおりではあるけども
オーバルで外径が大きいのも視覚的に不利になってるかもですが

 ちゃんと車体に当てて採寸したので良いでしょ・・・。
KLX25010167.jpg

車体に仮組みすると、いや~んバッチリ!!
KLX25010168.jpg

サイドカバー付けると更に良い感じ~
 サイレンサー短いのもばれない~~

 違和感無しです。
KLX25010169.jpg

楕円サイレンサーなので少々大きいですが
 出っ張って無いのでKLXだったら良いでしょう。

(KLXって外品のマフラー入れたら大体出っ張るからね~)
KLX25010170.jpg

元のサイレンサーはTSRの物ですが、エンブレムは無しで

すっきりと!

 外が雨でガレージから出せないので音はどうなったか解んないですが

インナーパンチング径が45φなのでそこそこ良い仕事してくれると思います。
KLX25010171.jpg

とりあえずのサイレンサーバンドとサイレンサースプリングは
買って来ないといけません・・・・。

 次々と乗れなくしている気がする・・・・。

いつもの事だから、まあいっか

 乗る元気はまるで出ないし、身体だるいので本日終了~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1602-f576e5b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad