いろいろやろうかな~

Dトラッカー 不調の原因調査

RV125jpの修正も終わり、
 この間楽しく乗れなかったDトラもついでに見ることに
Dtr00525.jpg

完全にキャブの仕業と決め付けて、キャブの取り外し
Dtr00526.jpg

何回か繰り返すと上手に外せます・・・。
 こんなの上手になってもね~~
Dtr00527.jpg

とりあえず、自分のプリッセットに戻すべく
 PS1、1/4戻しに
Dtr00528.jpg

JNのクリップ段数も4段目から
Dtr00529.jpg

2段目に
Dtr00530.jpg

これで一応プリセットに戻りましたが
 腑に落ちないところが一杯・・・・。

確認の為、キャブ組んでエンジン始動してみると
Dtr00531.jpg

マフラーから黒鉛吹きまくり・・・・。

 思いっきりリッチ・・・・・。

だけど、上で吹けるんでたぶんプランジャー辺りからお漏らしかな~

と、トラブルシューティングしつつ

プラグも見てみましょうね
Dtr00532.jpg

思った通り真っ黒黒すけです。
Dtr00533.jpg

外したついでに新しいのを探すと有りました~

トルクマスター
Dtr00534.jpg

抵抗無しの09です!!

だから、撮影画像が乱れるのかな??
Dtr00535.jpg

外周電極なのでこんなんです。

 交換したけど、バッテリー抜いた後だったので走行距離確認できず・・・。
Dtr00536.jpg

とりあえず、現状で部品が無いので収納ですね~~

プランジャーポンプ関係の部品買っときましょうかね~
Dtr00537.jpg

たぶん吐出側のOリングがくさいですけど
結構古くなってるのでガサッと部品替えちゃいましょう!

その方が気持ち良い!!


NOLOGYノロジー/トルクマスター プラグ

NOLOGYノロジー/トルクマスター プラグ 4サイクル用


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1600-7f0ef1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad