いろいろやろうかな~

近場 お散歩ツーリング

ほぼ冬になってしまいましたが

Dトラで走りたくて行って来ました。
 後輩と2台で。


いつものルートプラスアルファーなのでお気楽ですけど

 寒さと、カチカチのタイヤで油断は禁物です!

毎度の道の駅いながわからるり峡

 良い天気ですが、 寒い・・・・。
tu-0719_20161130212434cc3.jpg

飛行機雲がチャックみたい~~
tu-0720_20161130212435019.jpg

ぐるっと回って、風輪里まで100kmで Dトラ無念のガス欠・・・・。

いや、リザーブが残ってます!
tu-0721.jpg

ツーリングの通過点な場所なので本日で2回目の利用です。
tu-0722.jpg

どうしても豚カレーうどんが食べたくて、欲張って大盛り

いくら食べても麺が無くならない・・・・。 汗噴いて完食しました!
tu-0723.jpg

後輩はちく玉天うどん、お客が多かったのでつけ麺はNGでした、残念!!
tu-0724.jpg

お腹も一杯になったので、私の為に外でスモーキングタイム~

こうやって見てみると、紅葉というより既に散ってますな・・・・。

 路面にも落ち葉がいっぱい有ったし~
tu-0725.jpg

後は、ガソリン入れてノンストップで帰ってきました。

同じ寒さでも、宝塚まで下りてくるとホンワカ温い気がします

たぶん今年最後のツーリングですが、反省点は

大体で組んだキャブが濃いすぎ、
 パーシャルで安定せず息継ぎするは、アイドリングで止まるは

 あまり気持ちよく走れませんでしたが、まあ良いでしょう
  のんびりツーだから~~

ついでに撮ってた動画はカメラの性能悪すぎ、取り付け角度高すぎで
クソうるさいDトラの排気音ばかりの動画となってました。

思いの外Dトラの足が硬くてカメラが水平以下にならなかったみたいですね~

次回の反省点としてちゃんとマウント考えましょう。

燃費は102km走った所で5.68ℓ入ったので17.95km/ℓ

PSの戻し量とニードルの高さでこんなに変わるんですな燃費って・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1598-a152245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad