いろいろやろうかな~

Dトラッカー カメラを付けて見る

今度、ぶらっとツーに行くのに録画装置を搭載しようと思います
Dtr00512.jpg

ハーネスは充電ケーブルと自作USB電源

別スイッチ付きで、イグニッション連動にはしてません

要る時付ければ良いかなって
Dtr00513.jpg

車体側に充電ケーブル取り付けます。

今回は後方撮影なので後ろに出します
Dtr00514.jpg

付けるカメラは

いつものDVRではなく

かの有名なGoProのパチ物の更にパチ物

 性能的には中華DVRと同等な一品です(DVR-202C)
sonota89607.jpg

しかし、見た目はそのものですね
sonota89608.jpg

今回は電源直結で使うので防水ケースは無しで運用します。

とりあえず車体電源から給電すると、ちゃんと充電してます!!

その場でモニタリング出来るのもいいね
Dtr00515.jpg

んで、数有るアタッチメントから取り付けできるように考えます
Dtr00516.jpg

色々組んで見るけどしっくり来ないので~
Dtr00517.jpg

ボルトをそのままブッ挿して見ました

KERKERのインチボルトがジャストミ~ト!!
Dtr00518.jpg

なので、キャリアベースに穴明け~~
Dtr00519.jpg

キャリアベースが鉄板なのでカラーを付けて
Dtr00520.jpg

直付け!!

 角度調整なんてクソ食らえ!!

これが一番がっちり強固に固定出来たという事です
Dtr00521.jpg

本体の位置が決まったので、USBハーネスを引きます

 キャリア下にぐるぐる巻いてインシュロックで固定!
  やっつけ感バリバリ!!
Dtr00522.jpg

電源スイッチを入れると録画開始します。

 DVRと同等の画質が有ると思うので、後はノイズがどうか?

たぶん揺れると思うけど後方なので大丈夫だろうと想定してます
Dtr00523.jpg

空気圧も確認して、後はツーリングに出発するだけだね~~
Dtr00524.jpg

この後、車両を収納するのに良い位置に有るカメラをワシ掴みにするアクシデントが・・・。

持つには最適な位置でも有ったね・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1596-41b50d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad