いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 無理やりクリアー塗装したら

最近、休む日が不定になってきてるので予定が立たんくて困ります。

んで、今日休みだったので、天気は斜め下辺りの感じでしたがやってしまいます。

とりあえず、MC19の外装
MC190379.jpg

少々はみ出した所とか修整が要ります。
MC190380.jpg

下地は#1000の耐水ペーパーで慣らし擦りです。

 TZR125の白い部分もついでに塗っておこうと処理しました。
MC190381.jpg

んで、突貫塗装の末、こんな事に・・・・・。

 塗ってたらね
 
 雨がぽつぽつ来たんさ~~

大急ぎで、ガレージに退避するも塗装面侵食済み・・・・。
MC190382.jpg

逃げ遅れた部品達。
MC190383.jpg

ほんとに、ポツポツだったので塗り終わってるのは大丈夫だったんだけど

 こんな風に点々と・・・・・。

 そうか、デジカメ撮影ではこんなに綺麗に写るのか~

まあ、ガチで修正しなければならないということです。
MC190384.jpg

修整前提となったので、雨粒潰して更に上塗り!

 乾燥に最低4日は掛かりそうな感じに塗ったので
 今週末出来そうな雰囲気ですが、土日も仕事なんだな~~~
MC190385.jpg

とりあえず、塗装は出来たから、修整と再起動含めて11月中にはなんとか

 日の下で見ると、良い感じにかっこいいタンクだな~って。

出たとこ勝負で問題無かったか?
 全部できるまでは安心できません!!  もうちょっと頑張ろう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1589-5b25bb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad