いろいろやろうかな~

Dトラッカー 久し振りに出したら死んでいた・・・。

ここ数年、全く出してないDトラッカー、出して直してを繰り返してますが

今回もバッテリーが完全に上がってました。

 とりあえず、充電して~
Dtr00483.jpg

セルを回すと、ガソリンが漏れました・・・・。

 キャブもダメな様ですな。
Dtr00484.jpg

毎度こんな状態です。

 乗ってないから綺麗は綺麗なんだけどね
Dtr00486.jpg

そんで、キャブ摘出
Dtr00487.jpg

思った通り、ジェット類の詰まりとフロートバルブ固着。

 それで、オーバーフローです。
Dtr00488.jpg

ワコーズのエンコン漬けして置きます。

 冬場は反応悪いので時間が掛かるんですね。
Dtr00489.jpg

今度の休みがいつか決まってないので直して、乗るまでいけるか!

 とりあえず実動目指して頑張ろうかね~~


 結構効きます ワコーズのエンコン

WAKOSワコーズ/EC エンジンコンディショナー

WAKOSワコーズ/EC エンジンコンディショナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1587-111c9b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad