いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 塗装続きであ~る2

テールカウルの下地塗装が終わったのでペーパーを当てて仮組み

やはり、白のままでは間抜け
 素直に横でつなげます
MC190375.jpg

タンクの方も塗装ラインの変更で注し色入れます。
MC190376.jpg

外装なので、ブラックマイカにしてみましたが~

 塗った感じ、ただの黒だね・・・・。 余計な出費をした感がにじみ出た・・・・。
MC190377.jpg

これで一応、色物は終了です。

 なんか、どこかで見た感じがしたのはCBR250Fの配色ですな・・・。

グラフィックとメタリック感が全然違いますけど、

車体に付けてどうかと言うのが一番の問題なので、気にしないようにしましょ。
MC190378.jpg

残すは下地の慣らしとクリアー塗装。

 来週温そうだから塗れるといいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1585-60215514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad