いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 塗装続きであ~る

今週末は、確実に潰れるので今日の休みを有意義に過ごす為

 これだけのカウルの為に
MC190356.jpg

塗料作りました。

 塗るのに吸い上げ式だと塗料100ccは作らないといけない。

上カップのだと、塗料混合に別のカップがいるので片付けが面倒・・・・。

どっちが効率いいのかな?
MC190357.jpg

んで、下地の発泡が問題なので希釈を35%程度にして

重めの塗料を吹いて見ました。

案の定、ぽってりと出来上がりました。

 これで発泡しても膨れることは無いかな~
MC190358.jpg

ついでに青い所も進めます。

思いっきり冬になると、塗装が大変なので今頑張ります!
MC190359.jpg

ラインは左側で決定してるので、右に写して行きます。
MC190360.jpg

んで、WRブルーを塗る!!
MC190361.jpg

後ろ側のラインがちょっと違うんじゃね??

 真ん中無いから良くわかんないな~~
MC190362.jpg

前から見ると大体合ってますね、 とりあえず良かった!
MC190363.jpg

次にタンク乗せる。。。

 この角度だと良い感じに見えてるんですが
MC190364.jpg

横から見ると、ラインが何処にも合ってないじょ
MC190366.jpg

前側からもちょっと寂しい感じ~~
MC190367.jpg

なので、シートカウルのラインにタンクラインを合わせて見た。

 しかし、ココの注し色を何色にするか・・・・。

薄い青か同色か、黒か。
MC190368.jpg

こっちから見ると、微妙~~

 塗ってみないと分からないか~
MC190370.jpg

寂しかったらステッカーでど派手にするって言う手も有るか?

 それなら、トリコでも良かったんでは??
MC190372.jpg

さて、私はどうしたいんであろうか・・・・・・。

 とりあえず出たとこ勝負で進めよう。

 今度はテールカウルも塗れるだろうしね~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1583-2e309805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad