いろいろやろうかな~

ふらふらっとご近所ツーリング

昨日はバイク触りまくってたので、今日はガッツリ乗ろうと思いましたが。

朝から寒いね~

 ってことで、ダメダメっぷりを発揮しながら、動き出したのが10時

久し振りに乗るので空気圧チェック
 フロント1.4k
tu-0705.jpg

 リアが1.6k
 
 どちらも2.0k入れてチェック完了。
tu-0706.jpg

今日は、触ってばっかりで乗ってないMC17で出発です。
tu-0707.jpg

ガソリン入れて、道の駅いながわまで。
 何故ココかというと、シッコ休憩です。 年取ると近くてね~~

お隣に懐かしいZZR250が停まっていたので一緒に撮影して見ました
 オーナーさんには断りは入れてません・・・、すんまそん。
tu-0719.jpg

そこから、ぐりぐりっと走ってるり渓。
 なんか、手作りイベントやってましたが、触手が動く物は無かった。
tu-0711.jpg

この時期に山に上がってるにもかかわらず、紅葉が少なかったです。

 一応、大きな紅葉の木下でパチリ。

何かそれっぽいぞ!
tu-0712.jpg

しかし、かっこいいな。
 家のCBRとか思いながら、アップでパチリ。

たまには、自然を愛でるのも良いかもです。

 って、バイク愛でてるじゃないかとは言わない。
tu-0714.jpg

るり渓経由して北に抜け、再度道の駅いながわ経由で帰ってきました。

今回の確認事項は、やっぱり良いぞFのシート
 滑る事無く、お尻に噛み付きます。 痛くもならなさそうだし。

追加スポンジも良かったのかもしれないですね。

エンジンは14000からがしんどそうに回ってる感じがしましたけど
 そんなに使う領域でもないので、安全見てこのまま運用しようと思います。

足はフニャバネをダンパーで締めてる都合上ギャップには弱い気がしましたけど
このバイクの用途なら問題無しという事で、 今のところ良い方向にいると思います
tu-0720.jpg

タイヤは1世代前のα-12ですけど。

 聞いてた話よりは持ってますね、変な磨耗も荒れも無いし
  ストリートで流して走ってる分にはって事で
tu-0718.jpg

15時には家についてお昼寝も出来て良い休日でした~
 もう。朝夕は寒いですからね。

今日の走行距離 GS to GSで140.9km
 (CBRのメーターが合ってたらの話)
ガスが6.11ℓ入ったので 23km/ℓ

 やっぱりクォーター燃費良い! レギュラーだし!!

コメント

ここで単車にまたがって走りに出るネタを見るの初めてかもwww

  • 2016/11/02(水) 01:06:10 |
  • URL |
  • saisong #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやいや、昔~に Dトラで出発してますよ!!
基本、寂しがり屋さんなので、1人で行くのは多くないですけどね~

  • 2016/11/03(木) 21:17:21 |
  • URL |
  • きゃわP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1581-088b361f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad