いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 とりあえず塗って考える

妄想でカラーリングを考えてもいまひとつ進展しないので

エイヤで塗ったりました、とりあえずタンク。

 マスキングラインで4mm黒入ってますがかなり薄めにしてみました。

色は、スバルのWRブルーです。
MC190347.jpg

何か薄すぎて河童の皿みたいになってしまったね~

 けど、白を多めに残して爽やかさを前面に出したかったと言うところ
MC190349.jpg

後方から見たラインは良い感じだと思う
MC190351.jpg

で~、リアカウルも薄めに青を塗ってみた。

 クリアー処理するからってかなりいい加減に塗ってるな・・・。
MC190352.jpg

んで、こんな感じになりました。 結構爽やかです!!
MC190353.jpg

メタリックの赤入れてトリコロールも有りかな~って考えたけど

 ネイキッドバイクなので却下しました。

 どっかに黒入れてもう少しシャープ感出そうか。。。
MC190354.jpg

けど、正面から見て白が見えてるのが良い感じだし(ハイレグ的発想で)昭和です。

一応4mmで白ライン残る訳だし・・・・。
MC190355.jpg

まま、勢いで塗ってしまうのが成功の鍵かな!

 出来たので納得ってのが一番良いかもしんないしね~

とっとと、リアパネルの修整をせねばです・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1574-15fffed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad