いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 そろそろ、組み立てましょう

MC17ばっかり触ってましたので、MC19のカウル関連は中途半端になってます
MC190338.jpg

ラッカーパテがモリモリ浮き上がっていたリアパネルも修正中です。

2度手間ですね・・・・。 面倒くさいな~
MC190339.jpg

んで、どうするのかというと、足回りの部品が出来て久しいので

組んでいくだけです。

長い事、この状態だったので見慣れてましたが
MC190341.jpg

フロントフェンダー付いて白ホイールになりました。

見慣れてないので、今一違和感を覚えました。
MC190342.jpg

けど、爽やかです~~

 最近塗るホイル全部黒だったので、90年代なカラーホイルも良いですね。

汚れは目立ちますがね~
MC190343.jpg

ついでに、サイドスタンドのゴムが切れてるので
MC190345.jpg

ちゃんと買って有りました、サイドスタンドゴム!
MC190344.jpg

シリコンスプレーで潤滑して打ち込み完成
MC190348.jpg

なんか、ぎゅっと進んだ感じがします。

今だカラーリングは決定してませんが・・・・・。
MC190346.jpg

だって、最初のリアパネルが無いから後ろがこんな感じで・・・・。

進める気も消沈てな具合です

 ちなみにタイヤはダンロップ αー13

 さすがにスポーツタイヤ140/70-17であっても細めです。
MC190350.jpg

ネイキッドは意味も無く太いタイヤがかっこいいと思うのだけど

自分が乗るならこれかな~~ってね。

 とっとと、完成させねば。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1573-f7012b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad