いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 ダブルシートに変更完了!!

中途半端な状態であったCBR250R

けど、この状態で後ろ半分流してカバー作ればすごく良い感じになりそうですな~

けど、そんな時間は無いので、さくさくとF仕様に変更しましょ
cbr101100.jpg

先ずは、タンクマウントダンパーをFの物と交換

以上です。。。
cbr101101.jpg

後は、シートはめて、シートバックを取り付けました。
cbr101104.jpg

ここまでやって気付いた事が一つ

 かなり、後ろ上がりな家のMC17、シートの勾配も同様だった訳で

前に滑りそうな予感が・・・・。 
  だけど、グリップパッドが付いている、どうなるであろうか?

ポジション的にはかなり広く取れるようになってるので
 どっかり座るような乗り方しなかったら良いかもです。

トコトコ乗れないって事ですけども・・・・。
cbr101105.jpg

だけどね、ホントはこのシャープなリア回りにしたかっただけだから~
cbr101106.jpg

この後乗ってみたけど広くなっていい感じ
 
 だけど、シートが軟いのでなんか変な感じ~

けど、慣れればいけるんじゃ無いでしょうかね。

とりあえず、後方F仕様化は完了です。 フロントフォーク関連は又今度です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1572-ac3bcd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad