いろいろやろうかな~

ストリートマジックⅡ110 部品来た ついでに磨いた

完全な中日では有りますが、週末天気が良い保証は無いので早々に

やっちゃいます。
sutomaji229.jpg

前回足らなかったベルトカバーガスケット 1404円もしやがります・・・。
sutomaji230.jpg

他車種の外装やってるついでに、ストマジのリアフェンダーも磨いておきました。

傷は有るもののピカピカになった!
sutomaji231.jpg

それでは、分解と思って見下ろすと、リアカウルが無いのに違和感無いですな・・。

色物だったら気付くんでしょうがモノトーンなので分かりにくいんかね
sutomaji232.jpg

作業は、ただカバー外してガスケット入れるだけです。

しかし、何気にガスケットが高価だったので、
 剥離側にシリコングリス塗っておきます。

スクーターの駆動系って結構ばらす頻度高いからね
sutomaji233.jpg

んで、完成!

 後ろ周りはピカピカになりました~
sutomaji234.jpg

キャリアもブラックアウトにしたので邪魔物感も無くて良かった
sutomaji235.jpg

で、前周りは~

 完成って言ったけどフロントフェンダー塗りっぱなしデスネ・・・。

次、クリアー塗る時に一緒にコートしましょうか。

何か、中途半端感が漂った一瞬です。
sutomaji236.jpg

とりあえずは、これで、全天候型になったので

使い道は分かんないけどチョロ乗りに使っていきましょかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1566-8fcd4601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad