いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 さてどんな感じに塗りましょうか~

今日の天気予報も微妙な感じ・・・。

 強行で走りに行ってもな~ こど、これと言ってすることも無い・・・・。

まあ、ヤル気が足りないと言うことです。



とりあえず、クリアー塗った部品は3日は触っても中途半端になるので

CBRのグラフィックでも考えてみようかと、久しぶりに出しました。
MC190331.jpg

で、後ろを見ると。
MC190332.jpg

突貫工事のテール部に膨れが出てます。

 ラッカーパテが発泡したようですな、また修整が要ります・・・。

時間掛かってもちゃんと進めないとこの様な寒い結末を迎えると言うことです。
MC190333.jpg

とりあえず、タンクを付けて妄想モードに入ろうと思いましたが

 車体が寝てるので何だかな~
MC190334.jpg

で、真っ直ぐ立てました。

やっぱり、ただの白だと色気も何にも感じません。
MC190335.jpg

ちょろっと、マスキングテープでラインを引いてみます。

 出来るだけ白を残したいので挿し色的塗りにするか

スタンダードにばっくり塗ってしまうか、悩みます・・・・。
MC190336.jpg

妄想で2色割りにしたら~~
 なんか、昭和のテクノチックに・・・・・。

割のラインは5mm程度にする予定なのでちょとイメージが違いますが
 無理やりカウルレス車両なのでこんな感じも有りかな~なんて
MC190337.jpg

色味はガンメタ系か青系か・・・・・・。

 いまだに悩み中~~

赤は無いなと思ってますよ、だってまんまカウルレスになってしまうから。

まあ、年内に出来ればラッキーぐらいのペースで進めて行きましょうか。
 他の塗装もまだ残ってることだしね~~

で、夕方になって気付きました、 今日、雨降ってないじょ・・・。


 何か勿体無い一日を過ごした気がしてならない・・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1562-06c2a19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad