いろいろやろうかな~

溜まった外装をクリアー塗装です

今日は良い感じに曇り。

 雨はたぶん降らないであろう・・・・。

ちう事で、準備しました。  が、  欲張りすぎではないだろうか・・・。

たいがいいっぱい塗ると何か失敗するんですけど、どうなるかな。
sonota89605.jpg

で、塗装に必死になって、写真撮影なし・・・。

まあ、ご期待通り若干垂れましたが、修正可能範囲でしたので
 乾燥したら頑張って修整ですね。

早く、あっしーバイクのCBRを直さないと、うろちょろも出来ないしね

今、乗るのも塗るのも良い時期だから、どっち取るか難しいです・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1561-8c981bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad