いろいろやろうかな~

最後が見えない塗装地獄

今日も塗装です・・・・。

 そろそろラリってもおかしくない状態です。

グラフィック入れる予定の分は妄想に必要なので塗装しておく必要が有ったのね

TZR125はタンクがまだ手付かずだけどその他はソリッド白で一応出来たか
TZR12503116.jpg

CBR250Rのタンクもまあ、そこそこの状態まで再生完了!

MC19は全部白くなったちう事です。
MC190330.jpg

RV125jpは転倒傷には目もくれず改修部分だけ進める方向で

黒塗りました。

サイドカバーは破損交換になるので転倒絡みですけどね~
rv12511406.jpg

ここいらで、クリアー塗装一回入れて次のステップに進まないとです

いつまでも、色塗りと下地処理ばっかりしていると鬱々しちゃいます。

 塗装のノウハウとか抜きで、やった事羅列してるブログですけど

    生暖かく見てね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1558-852df6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad