いろいろやろうかな~

塗装の下準備なり

本日、天気は下り坂です。

涼しくて良いのだけれど、塗りは危険なので今日は準備だけです。

何するかって?

#1200のペーパーで塗装面の慣らしですね。

下地の光沢よりも凸凹を気にした方が仕上がりに違いが出ますから。
sonota89599.jpg

タンクの凹みもほぼ分からないくらいには修整できました。
MC190327.jpg

良く見ると、若干波打ってるか?

 濃紺にさえしなかったら分からないので私的にオケですね。
MC190328.jpg

昼から、雨降ってなんにも出来ないので

ふと思いついた、目玉寒天作って見ました。

味は黒目→コーラ
   黒目の周り→なっちゃんオレンジ
   眼球→カルピスレモン味

  (家に有った飲み物です)

色味が似た感じでキモサが少ない一品になってしまいました。
が、結構手間は掛かってます。

黒目の周りは青とか赤とか、ありえない系が良いかもです。
sonota89600.jpg

自分で言うのもなんですが、大きさがでかくてステキなんだけど~

周りのくず寒天を乗せる前に写真は撮るべきでした・・・。

個汚い感じになっちゃいました・・・。

ちなみに、お味の方は使ったジュースの味がして美味しかったですよん
sonota89601.jpg

また、きもい目玉寒天を作る日が来るのか??

 私には判らない・・・・・・。

  相当ヒマでしたからね~~~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1556-9349ea29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad