いろいろやろうかな~

CBR250R MC19 タンク修正中

完全に塗装剥離したタンクですが、凹み修正のパテまで剥げると言う

悲しい結末となってました。
MC190321.jpg

まあ、また修整すれば良い事なんですけど、今年は暑いし

やる気が出なかった訳ですな。

で、今回ペーパー当てて、サフ乗せて見ました~~


まだ凹んでるね・・・・。
MC190322.jpg

そして、パテ入れて、擦って

 同じ事を繰り返し
MC190323.jpg

このパテとサフのマーブル模様が苦労の回数です。
MC190324.jpg

で、 サフ乗せると~~

   もう少し凹んでます。  私も凹みそうです。
MC190325.jpg

まあ、今回で何とか終われそうな予感です。
MC190326.jpg

これ落としたら、本塗装に入ろうかな~
 
 ついでにグラフィック考えないといかんね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1555-8a6f21b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad