いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 カウルのフタ用意

お盆休みにね

 R43走ってたらね

  吹っ飛んでいったのね

    インナーカウルの小物入れのフタが・・・・・。
cbr101063.jpg

小物入れの中には、オプション電源一式が入ってるので

雨が入るのはよろしくない訳で
cbr101064.jpg

某オクで、何とか発見し購入しました~ 思いの外高額・・・・。

塗装も要るのでついでにシートカウルも塗ってしまおうと準備
cbr101055.jpg

傷消しや、下地を経て 塗装なり~~

と言うか、赤にするのでまだ下地塗装ですな
cbr101057.jpg

天気が悪いと言いつつも雨が降ることも無く風も弱く、うす雲って
 塗装日よりでした~~
cbr101058.jpg

TZR125のサイドカバーもキレイになりました、が、シートカウル忘れてるね・・・。
cbr101059.jpg

最低中2日は空けたいので今週赤塗る日晴れておくれ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1553-470c902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad