いろいろやろうかな~

TV1 サンバー 乗用タイヤに交換だ

年に数回と言うか1度の泊まり旅行(すごい近場)に行くのに

一応、タイヤを替えておこうかと・・・・。

 車検の時に交換したままで半年が経過していたわけで・・・・。

別に、このままでも何の問題も無い訳だけど、乗用タイヤも有るしって事で。
sambar0173.jpg

このかわゆい12インチタイヤは次のハイゼットの車検の為に外しましょう。
sambar0175.jpg

洗って保管してるので、乗用タイヤはピカピカ~
sambar0174.jpg

今回、投入するのは黒いラグナットです。

ノーマルのナットではイマイチ感が漂ってたので、意を決して購入しました!!
sambar0176.jpg

交換は、ホイールハウス内を洗浄コーティングしつつ作業します。

炎天下でもココのコーティングは焼けたりしませんからね。
 次ぎ洗うの楽だし~ こういう所がキレイなの逝けてると思ってるので
sambar0179.jpg

ホイールもブロンズ色でシックです!
sambar0178.jpg

しかし、全体で見ると商用軽バンです!!

見た目の汚れ具合もゴト車感バリバリ・・・。
 まあ、炎天下で黒い車洗うとどうなるか皆さんご存知の通りなので~

ボディはこのままで・・・・・・・・。
sambar0180.jpg

右リアタイヤ外した時に、ついでにオイル交換しようかと思いましたが

車検の時に替えた気がするので今回スルーしました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1550-81738a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad