いろいろやろうかな~

ZX-10RD ストンプグリップ導入

家の10Rですが、美しさを保つ為にタンクにガラスコートをかけています。

なので、乗るとつるつる滑って返ってしんどいと言う弊害が有ったので

巷で流行っているストンプグリップ トラクションパッド購入しました。

 車種専用品ということで06-07 10R用を買いましたが、ちょっと大きくないかい?
10rd571.jpg

貼るには車両を出さないといけないので頑張って出します。
10rd572.jpg

サイドカバーが邪魔なので外して作業が良いかもです。

とりあえず、どんな感じか仮付けて見ます

フレームプロテクターと似たような位置までありますが、
 絶対にそんなところには接触しないな・・・。
10rd573.jpg

とか思いながらも、そのまま貼り付けます。

通常通りの水吹き貼り付けで問題無く貼れます。
10rd574.jpg

反対側も脱脂して、水吹きして
10rd575.jpg

貼り付けます。。。
 完全密着まで24時間だそうなので、明日にでも押さえますかね
10rd576.jpg

しかし、実際に使う部分は手前だけですよね~

 切っちゃうと終端処理が不細工になるのでそのまま貼りましたが
 やっぱり、ちょっと大きいな。
10rd578.jpg

クリアーにしたのでそんなに違和感は無いです。

実際乗って楽になってればそれで良い製品ですからね。
どうせライディングパンツ履いて無いと暑くて乗れない車両なので痛くもないし

今度乗って効果を確かめよう!!
10rd577.jpg

何気に高額なので費用対効果も検証せねばいかんね


ストンプグリップSTOMPGRIP/トラクションパッド ストリートバイクキット

ストンプグリップSTOMPGRIP/トラクションパッド ストリートバイクキット ZX-10R


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1546-e4f9d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad