いろいろやろうかな~

ちび介君と山涼み

RVも一応直ったんで、試運転も兼ねて山涼みに
 ちび介君とGO!

下界は猛暑でしたがいつもの川まで来ると空気が違います~
tu-0663.jpg

水量は若干少ない気がしましたけど、安全に遊ぶなら良いです。
tu-0664.jpg

RVは二人乗りなので登りがしんどいですけどまあ何とか
 通常の稼動は出来そうな感じ、けど、電圧が若干不安定でした。

やっぱり、ヘッドライトは消せるようにした方が安定性は向上できそう
 ヘッドライト点灯義務は、LEDとかに交換したら実行しましょうかね
これ、外車だし~~
tu-0665.jpg

とりま、日陰で涼んでると、やはり子供、日当で遊んでます。
自分で、カエルとか捕まえて楽しんでおりました。
tu-0666.jpg

ちび介君も良い休日になったみたいで良かったです。

水遊びの後、温泉入って、休憩して帰ったのはいつもの事で
私も一息付けたかな~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1544-270c639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad