いろいろやろうかな~

KLX250SR シュラウドお色直し

KLXの企みですけど、このようなレアパーツが有ります。

純正、極上シュラウド!

 赤の個体数が希少部類にある中でこの状態は奇跡の1品です。
KLX25010139.jpg

が、そのまま付けても何か・・・・・。 なんですよね~~

完全ノーマルなら良かったんだけど、シート黒いし
 ゼッケンスペース白いし、って事で。
KLX25010140.jpg

純正デカール剥ぎました・・・・。

 何かとても勿体無い気がしたんだけど
KLX25010141.jpg

デカールも奮発して買っちゃってたので

MDFのカラーチェンジで赤いのにしてみました
KLX25010144.jpg

貼るとこんな感じ。

 なんか、とてつもなく普通である
KLX25010142.jpg

色味はとっても合ってるんだけども 普通。。。
KLX25010143.jpg

右側も貼り付けて~ 
KLX25010145.jpg

完成。

カッコは良いんだけど、いまひとつインパクトに欠けると言うか。

スポンサーデカールでも足そうかな~
KLX25010146.jpg

まあ、自分で選んだデカールだし、落ち着いてて良いよな。

デカール自体の厚みもそこそこあって使用に耐えると思うし
 前期型KLXに合うデカールなんてMDFぐらいしか無いのでね~。

心の叫びは、もうちょっと派手でも良かったかもです


MDFエムディーエフ/車種別グラフィックデカールキット KLX250アタッカ

MDFエムディーエフ/車種別グラフィックデカールキット KLX250アタッカ KLX250



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1542-f08b359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad