いろいろやろうかな~

ストリートマジックⅡ110  形になったな

勢いでバラシタ感の有るストマジが中々に邪魔だったのでペース上げます

残すはエンジン周りぐらいなのでね~
sutomaji0193.jpg

仕舞いの悪いオイルタンクは別の容器にオイルを入れ替えて

洗いますね~~
sutomaji0194.jpg

で、ほぼ組めました!!

各パーツが洗浄済みなので見違えます~
sutomaji0196.jpg

いつもはココで明日に回すところですが

今日はちょっと頑張ってみましょう
sutomaji0197.jpg

新品投入の部品はキャブのMJとPJ、マフラーガスケットとプラグ

消耗品だけですね。 実働だったから安く済んでます。
sutomaji0198.jpg

ハーネスとタンク積んで
sutomaji0199.jpg

エアエレメントも更新。
sutomaji0200.jpg

湿式エレメントは新品に限ります。

洗っても崩れるだけだもんね~~
sutomaji0201.jpg

キャブのインナーパーツも取替え。
sutomaji0202.jpg

ちう事で、フェンダーとライト以外完成~

タンクカバーはノーマル付けてます、黒フレームでも違和感は無いです。
 良かった。。。
sutomaji0203.jpg

ライトガードと外装関係は塗装しなくちゃなのでもう少し掛かりそうですけど

塗れたら出来上がりです~
sutomaji0204.jpg

出来上がってからチョコチョコと触って行きましょうかね~

本体完成はやっぱり今月中に設定しときましょう。
 頑張るぞ~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1537-3fe0036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad