いろいろやろうかな~

ストマジⅡ110 さて組み立てていきまっしょ

昨日、塗り立てでいきなり触るのも何なんですが

やってしまいましょう~

ちなみに塗装は色々な所で艶が違う状態ですが、組んでしまうと
 分からないと言うことでそのまま組んで見えるとこだけ修正をかけます。

防錆が一番の目的なので。。。
sutomaji0181.jpg

組み立て前に修正箇所が1点

ハンドルロック分解時にピンが折れ込んだので修正します。
sutomaji0182.jpg

交換部品はピンとワッシャーです。
sutomaji0183.jpg

3mmのドリルで古いピンを抜き取り

キーを入れてフタしてピンを打ち込むと。
sutomaji0184.jpg

加工が終われば後はバンバン部品を洗いながら組み立てて行くのみ!!
sutomaji0185.jpg

途中、何度も挫折しつつ何とかココまで出来ました。

だんだん洗う部品が増えてくると進み具合が悪なります。
sutomaji0186.jpg

外気温と日光の加減で午前中しか作業出来ないので、これぐらいづつしか
 進みませんね~~

気合入れて夜間作業ってのも有りかな~
エンジンは汗かくとよろしくないので夜やりましょうかね~

まあ、ストマジは8月中に出来れば良いかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1534-f066ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad