いろいろやろうかな~

KLX250SR ナックルガードを交換

ちょっと時間が有ったので、KLXを進化させましょうか~
KLX25010133.jpg

ちう事で、このナックルガード、アチャルビスのプラタイプです。
 当たるとくるんと回ってガードとしては今一つな気がします。

軽いのは良いんですけどね。
KLX25010132.jpg

って事で、アルミ芯のガード装着!

更に車幅が広がりました。
 通勤ファイターではないので問題はそう多くは無いでしょう。
KLX25010135.jpg

ガチのガードになりました。

ハンドルバーがレンサルのキャストなのでハンドルが折れることも有るかも
 ですが、無茶苦茶はしないつもりですので良いかな~

 なんて安易な仕様変更です。 
KLX25010134.jpg

カバーも付けて~

そう、アチャルビスです! ジータではなくアチャルビス
みんなジータが付いてるからね。
KLX25010136.jpg

付けると、やっぱりゴツクなりました。

重くもなってるかと思うけど強靭になったと思えば良いかな
KLX25010137.jpg

乗りもしないのに段々とエボリューションしていきます。

古いバイクですけどレクリエーションで乗るならまだまだ現役ですからね。
KLX25010138.jpg

しkし、かっこ良くなって行くの~~
家のKLX~~~


最初付いてたハンドガード、 モタードには良いかもです。

ACERBISアチェルビス/TRI FITハンドガード

ACERBISアチェルビス/TRI FITハンドガード 汎用


今回付けた奴、です。

ACERBISアチェルビス/スーパーモトハンドガード

ACERBISアチェルビス/スーパーモトハンドガード 汎用


お好みですよね~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1533-7bd7261b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad