いろいろやろうかな~

ストリートマジックⅡ110 フレームを塗った~

毎日毎日、猛暑日が続いて塗装日和なんてありゃしません。

こんなに明暗が出るほど強烈な太陽光線にさらされて降ります。
sutomaji0178.jpg

実際こういう状態で塗装すると、塗ってる状況はまるで視認出来ません。

塗り残し必至と言う事です。

 だって、見えないんだもんね~~

 何気に置いてあるヘッドライトガードはシルバーにしようと思ったので
 今回は塗りませんでした~
sutomaji0179.jpg

最初はノーマルっぽくガンメタにしようと思ってたんですけど

やっぱり黒になりました。 これが無難でしょう。

ど派手なバイク作りたい訳ではないのでね。
sutomaji0180.jpg

まま、フレーム塗れたら部品付けていけば出来上がるので
ピッチ上げて行きましょうか~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1532-c68e46b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad