いろいろやろうかな~

メッシュグローブの末路

普通使いで、1年程使ったコミネのメッシュグローブ

セーフティ・イノベーションなぞとプリントされてましたが
sonota89579.jpg

耐久性無かったね~ 買ったとたんにミラクルフィットしたから
逆に考えて弱かったんだろうね。

  まぁ 価格が安いんでしゃあ無いかも知れんけど

縫い目が綻びるのはなんともです。

安全革新は達成出来て無いよね~~

 毎日使う人は買ったらだめな製品でした。
sonota89590.jpg

なんで、ちょっとでも長く使えるように奮発してみました。

ちょっと懐かしい感じがしますが 老舗ダイネーゼ

耐久性が欲しい所が革で関係無い所がナイロンメッシュな一品!

黒買わないで、何故か赤い挿し色があるのを買っちゃったのは年齢のせいなのか・・・
sonota89591.jpg

グリップ部には当て革も有るし何となく持ちそうです。

最近のショートグローブはこれだ!!ってのが無い割りに種類が多くて

とりあえず、機能性と耐久性で、価格には多少目をつぶるか
sonota89592.jpg

オフのグローブも兼用だったのでオフグローブも物色しないとなんだけど

くそ安い奴で試してみようか考え中~


KOMINEコミネ/GK-157 フレックスライディングメッシュグローブ-アジャンタ

KOMINEコミネ/GK-157 フレックスライディングメッシュグローブ-アジャンタ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1528-d3b1f5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad