いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 エンジン停止

最近移動にCBRを多用してるんですけども

先ほど、もも~とエンジン停止しました。

これだけ古い車両だと色々と思い当たる節は有る訳で
cbr101051.jpg

最初に確認出来る所から見まして、ガソリンを確認すると・・・・。

完全に空っぽ・・・・・・。

 そう、ガス欠でありました。

前にガソリン入れたの何時だったっけかな~~

ちう事でガソリン入れるとエンジン始動しました。。。

乗りっぱなしにも程が有りますね、トリップも220kmになってたし
 ツーリング行ったら満タンにして帰ってくるから大体ガソリンが入ってるのが
 普通なんですけど、足で使うときは気を付けないといけませんな。
cbr101052.jpg

ガス欠ネタだけでは面白くないので。

チョイ乗りで使うCBRについて。

2次減速比はショートに振ってあるのでキビキビ走って忙しい
まあこれは良いとして。

ブレーキ、これはさすがにやりすぎでした。

当たりが付くにつれ強烈なストッピングパワーを発揮しだしまして
ぼけ~っと乗ってるとやってしまいそうな感じがひしひしと伝わってきます。

スモールブレンボに替えたいな~なんて要らぬ欲望まで芽生え始めました。
なんせ、効力の立ち上がりは家の10R以上ですから。
cbr101054.jpg

まあ、トータルで見れば良いバイクになってるので

触るより乗るように頑張りましょうか
cbr101053.jpg

しかし、ガス欠って、かっこわりい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1527-c844919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad