いろいろやろうかな~

KLX250SR ペダル位置調整

最近、悶々とした日々が続いてます。

ちょっとばかり気晴らしにバイクと戯れようかとKLX出してみました。

前に乗った時にペダルの位置が全然だったので調整だけですけども
KLX25010109.jpg

先ずはリアブレーキ、位置は思いっきり上なんですが中に入ってます。

横から撮っては解りませんね。。。
KLX25010110.jpg

思いっきり力技で引っ張り出しました。

実はステップマウントも後方に曲ってるので余計に操作しにくかったようですな

ステップマウントは最近の短い奴です。 キック付いてないので近いほうが良いでしょ
KLX25010111.jpg

シフト側はスプライン一つ分上に上げ。
KLX25010112.jpg

良い感じです~ ちゃんとブーツ履いて確認しました!
KLX25010113.jpg

ついでに、シートベルト外したんで持つとこ無かったKLXですが
KLX25010114.jpg

転がってたベルトキャリアに付けて見ました。

が、キャリアだけでも良い感じですね。

実際使ってから考えてみよう
KLX25010115.jpg

ちょっとの隙間時間でやった事なので何の変化も見て取れませんけど

確実に乗りやすくなったはず!
KLX25010116.jpg

実際乗るのは秋になってからだろうけども

それまでにKLXもやりたい事がいろいろ有りまして。

コンスタントに触って行きましょうかね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1526-7b4ee3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad