いろいろやろうかな~

ストマジⅡ110 パーツを塗ったら・・・。

今日は朝から病院で後はOFFって事で

午前中は天気持つと言う天気予報を信じて、塗料混合
sutomaji0169.jpg

塗るのは、シルバー部分のパーツです。

TZRの部品も混ざってますが基本ストマジパーツ
sutomaji0170.jpg

曇天では有りますが、片面は何とか塗装完了。

ひっくり返すのに乾燥待ちするんですが
sutomaji0171.jpg

今回はフレームのタッチアップ塗装というイベントがあります。
sutomaji0172.jpg

カラーチャートも無しに買ったタッチペン! 

フィーリングでチャコールグレーパールってのを購入
sutomaji0173.jpg

塗ってみると、あからさまに黒いね・・・・。

一般的には失敗って言うのかな?
sutomaji0174.jpg

なんて事をしていると、12時前だと言うのにもかかわらず雨が降ってきました。

銀色パーツはツブツブに・・・・・。

 まあ、梅雨だし・・・・・。
sutomaji0175.jpg

やはり、突貫強行作業は良い事無いですね~

計画的に準備してやらないと2度手間です。

 テンション下がるわ~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1524-5aaf52be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad