いろいろやろうかな~

使いっぱなしのヘルメット皆さんどうしてます?

昨日と打って変わって今日は雨~~

それでもガレージに居るきゃわPです。

ガレージ内を着実に片付けてはいるものの使った装備が溢れていく

とりま、虫だらけになってるヘルメット2個と泥飛んでるヘルメット
sonota89571.jpg

丸洗いする程では無いのでふくぴかで拭くだけ・・・。

それでもキレイになるもんですね。

使った直後に箱に納すのもなんなんで、ガレージに放置してる感じです
sonota89572.jpg

実際汚いままツーリング行く事多数なので都度片付けようと思います。

大体、ホコリ積もってたりするし~ 

実際邪魔だしね。 整理整頓も頑張りましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1522-345304d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad