いろいろやろうかな~

超久しぶりに林道行って来ました

重い腰を上げて、準備に取り掛かります。

何のってことですが、泥だらけにしたら高圧洗浄機使うわけで、

シュラウドがカッティングシートデザインなので剥げちまうと・・・。
KLX25010107.jpg

で、おんぼろのシュラウドに交換しました。

なんか素っ気無いな~ 奮発してデカール買おうかな~

まだ、頑張れるか確認してからでも遅くは無いよね~~
KLX25010108.jpg

で、晴天の土曜日気合入れて出発!!

お連れは後輩1名

現地で気付く空気入れ忘れ・・・・。

 エアきんきんのままで逝きます! 

たぶんエア抜くと帰りのワインディングの方が怖いと思うので・・・。

  どっちもどっちですね。
tu-0656.jpg

最初はユルユルのダートでしょぼい自分を実感!!

遠い所が見えなくなってます、気を付けねば。
tu-0657.jpg

そして、爽やかに山登り、外気温はそれ程高くなかったですが人が高温に・・・。

すぐにハアハア状態です。

 まだここいらでは身体に異変は有りません! まだ行けるのか俺!!
tu-0658.jpg

お空はすがすがしく気持ち良い風が~ ちょっぴり・・・。

やっぱり暑いんだよ、熱中症には注意しよ。
tu-0659.jpg

とりあえず、行きは2台ともこけずに順調でしたが。

この超爽やかなロケーションでセロこけました。

まあ、私もほぼ気力のみで走ってる状態でしたからね~

 既に腱鞘炎が目を覚まし、膝に鈍痛が出てて、 ホントジジイだな
tu-0660.jpg

結果、セロの美しかったサイレンサーガードが思いっきり凹みました。

オフ車はそうやってオフ車っぽくなっていくんだ!

 千切れるまでそのままで良いんだ、だって替えたってまた凹むのだから
tu-0661.jpg

私の失敗は後ろに積んだシートバック。

この位置だと立って腰引くとシートバックが居ると言う位置関係で

腰が引けない、なので中途半端に膝が曲ったままで、膝終わる・・・・。

まあ、途中でもお構い無しに止まって休憩するので何とかなった感じです。
tu-0662.jpg

走り終わると、既に身体はガタピシ状態。

 ロードの方が絶対に楽だと思うけど、オフもたまには良いもんだ。

自分が故障しない程度に乗るのは良いかもです~ 

    コレステロール燃焼したかな?


そんで、初ツーリングとなったKLXよく走ります。

 とりま、ノントラブルで!!

不満は、ペダルの位置が調整できてなくてシフトミス、
 リアブレーキ踏めない事多数

これは、調整で直りますね、
 ブーツ買って始めて履いたってのもあるんで~~

準備不足バリバリでした・・・・。 

 次ぎ行く時はもう少し準備しようかな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1521-5bf278ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad