いろいろやろうかな~

KLXでツーリングしようと引っ張り出して見た

今日は会社を休んで、ツーリングではなく病院に行ってました。

LDLコレステロールが異常に高いのでまた投薬が始まりそうです・・・。

まあ、それの検査で午前中が完全に潰れちゃったんでガレージの掃除ついでに

KLX出してみました。 

すると、バッテリー上がってました・・・・・・。 そりゃね、そうでしょうよ。


ってことで、充電してくまさんの所まで行きましたが、良く走ります!
KLX25010106.jpg

タイヤがなんなんで舗装路で楽しく走ると危険ですけど。

 こんど、ちょろっと林道でも行ってみましょうかね。

運動ぢてコレステロール燃焼しないとです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1518-ffdd997c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad