いろいろやろうかな~

ZX-10RD やっとセッティングに取り掛かる

雨も止んで路面も乾いてきたので週末乗った10Rちょっと触ってみます。

パワコマ触るだけですが。
10rd565.jpg

公道仕様なので7000以下中心で触っていきます。
10rd566.jpg

点火時期は早める方向でアフターファイヤー減らしていきます
10rd567.jpg

早速、乗ってみましたが、発進時のトルクが無くなりました・・・。

いじると結構変わりますな、
 回転数とスロットル開度での調整なので感覚的にまだ慣れません。。。
10rd568.jpg

走っては触り走っては触り。

アフターファイヤーは完全ではないですが収まりました。

エンジンブレーキはゆるくなりましたが、こっちの方が好みかも~


キャブと比べるとかなり楽チンにセットが出せます。

この状態で燃調と点火時期触れるんですから、時代の進歩ってすげ~
10rd570.jpg

ちゃんとセッティングするならB5ノート欲しいですね。

家のバイクのインジェクション率が上がったら導入も良いですけど

今は10Rだけなので現状維持で行きましょう

 とりあえず、今度晴れたら10R走らせて見よっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1517-b0024494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad