いろいろやろうかな~

TZR125 シートカウル補修準備

やっぱり、朝から雨ふってますな。

雨だとする事が極端に減るんですけど、CBRの外装塗るついででTZRのカウルも

修正しておきましょうか~~

車両は3TYですが、カウルは2RM。 塗るから問題は有りません。
TZR12503110.jpg

塗るのに邪魔なステッカー剥ぎます

すると糊だけ完全に残りました・・・・・。
TZR12503111.jpg

糊はパーツクリーナーとプラへらでこさぎ取って行きます。

これも超時間掛かる・・・・・。

糊が取れると思いの外キレイになりました。
TZR12503112.jpg

そのままでもいけそうだけど転倒傷が有るのでパテ入れてサフですね。

TZRは何色にしようかな~~グラフィック考えるのが面倒です・・・・。

コメント

初めまして、TZR125をもらいレストア中に記事を見つけ来ました。
私も外装一式塗りなおさないといけませんがなかなか色には悩みます。どんな色が似あうだろうか

  • 2016/09/28(水) 20:53:46 |
  • URL |
  • なる #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1516-4c25514f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad